媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【拡散希望】つじもと清美を全力応援! by同志社大学政策学部客員教授 市民活動家 早瀬昇


つじもと清美を全力応援! 
by同志社大学政策学部客員教授 『市民活動家』 早瀬昇
(赤いピン羽募金 理事)




自治会では、ミカジメ料のようなノルマがあるんだとか(一部の情報です)
それってまるでマル暴みたい~~~☆彡


善良な皆様、そんなところに募金さえしなければ善意に集るのコバンザメ反日組織を撲滅できますヨ♪ (^_-)-☆


義務教育学生がおられる御家族皆様、大切なお子様のためにも集られてはなりません。
47製の赤いピン羽募金の行方をご存じでしょうか?アグネスのようなユニセフ御殿建立となってもいいの? 骨までシャブられまっせ~~♪ ご注意ください。