媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

パナソニック、抱僕へ寄付!?


パナソニック おまえもか!?
抱僕(ほうぼく)へ寄付してたんか?(「か?」は極小文字で大スポ見だし風に)



解説してみますぅ☆彡 


抱僕とは、「ほうぼく」と読むそうです。
先般、キメセクシャブ牧師が逮捕されましたが、その関連団体のようです。



団体概要です

理事長/代表
 奥田 知志(日本バプテスト連盟東八幡キリスト教会牧師)とあります

奥田氏は天皇反対等思想活動家で有名です。息子さんはSEALDS創設者です。
そしてSEALDsの前身であるSASPL(特定秘密保護法に反対する学生有志の会)の創設者でもあります。



colaboニイトムノウさん、慰安婦捏造に加担した福島みずほ議員も一緒に写っています




昨年のキメセクシャブ牧師逮捕について、マイ日記の過去記事あります


ついでに。
赤いピン羽募金は、NPO法人ホザナ・ハウスへも寄付していました!
HPなどに寄付先が掲載公表されています。



トップに貼った画像はTwitterで拾ってきました(w


赤い点と線が、、、
生き物どもが芋づるでんな~~~www 若草生えるっ