媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

NHK営業サービス㈱がNHKの急所で触れられたくない部分、が話題


興味深い動画を見つけました(w


N国党の立花さんは幹事長を活動家にしたり、炎上商法や某政党に嫌がらせばかりでN国党が」かかげてきた本来の政策とはかけ離れているように思う。
けど、くつざわさんは、まだ国政政党じゃないけど小さな政党でも事実発信していてNHKの悪事を発信したりスクランブルデモを定期的になさっています。



しかし、ゆるパンダさんの動画内容・くつざわさんツイートのようなことが今まで堂々と行われてきたというから恐ろしい。国会議員は家族を就職させて黙認とか。総務省公僕も似たようなことでNHKに忖度とか利権とかあるんかもナ。うちテレビないし金欠やから募金なんかせーへん(できへん)