媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【訃報】奈良公園の小鹿「こつぶちゃん」死亡


「誕生して数ヶ月の命。人害により奪われました」 奈良公園の小鹿「こつぶちゃん」死亡、支援団体がルール順守呼びかけ
2023年01月18日18時52分(J-cast.com)



こつぶちゃん、まだ幼い命が、もしかしたら無知な人間(主に観光客)とか奈良公園での生息環境とかで衰弱したかもしれないんやね? 実は人間の子供たちもワクチン強制され亡くなったりしてるし赤ちゃんや子供たちも衰弱してるねん。鹿だけやないんやで。
特に現代っ子は多くのストレス抱えているんだよ。老害や反日生き物どもに我が国はどんどん侵略され集られ放題やねん。公金チューチューされてもう逆立ちしても何もでーへんのや。しかも大人も疲弊してる。


こつぶちゃんの ご冥福をお祈りします(ー人ー)合掌