媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

三浦瑠璃さん夫の会社、太陽光発電出資の告訴で家宅捜索


(上画像は、三浦清志氏のツイートより)



太陽光発電出資の告訴で家宅捜索 東京地検特捜部


彼女、橋下さんとの対談でも反日で嘘歴史発言多いと思ってた(w
以前の流産発言とか、およそ日本人なら口にしない発言が多かった。あんまりおかしいからアレかと?? それより彼女いつから「国際政治学者」になったんやろ? 国際政治学者って何??(アホでごめん)



そういえばヨシフ・スターリンも落選後からTV番組で「ジャーナリスト」って肩書になってたもんな。画像見たで。国家資格もない職の肩書ってコロコロ変えられるんや?




彼女の夫が太陽光発電会社ということはネット界隈では知れたことやったみたい(w


昭和やったら「差別ガー!」っていうたら威嚇できただろうけど、職業を名乗っても誰もわからんかったやろうけど現在は令和。膨大なガセもあれば事実も沢山あって簡単に手に入る。誰もがデジタルタトゥーを発掘できるようになった。


しかし、まだ家宅捜査段階やもんね。結果はどうなんやろな?