媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

NPO理事長に懲役3年 少年3人を逮捕監禁 福岡


(下記URL記事より一部抜粋)
NPO法人「さるく」理事長、坂上慎一被告(58)に福岡地裁は20日、懲役3年(求刑懲役4年)の判決を言い渡した。



いやいや、その理事長・坂上慎一(事業名は別名義)もさることながら、志免町小学校教員・松原 宏のほうが💩やん!



風評被害って怖いで~。国内には補助金受給もできず寄付も少ないNPOもあるだろうに。
NPOの犯罪が多すぎる。しかもマスゴミが報道だなんて驚きやで(産経はマシ)
もしも本当に真面に支援事業を行っている人々・団体があったとすれば、やってられへんやろな。いかに補助金スキームがザルかということがわかる。
介護支援、障碍者支援等々、なんぼでも芋づるで出てくるナ。探せばもっとあるんやろな。


事実として「おかしな支援団体」が多いし、辻本議員らの出版本のように「NPOの作り方」の手引き書なんかもある。たぶん合法なのだろうが、一部の東京都内の弁護士事務所では「帰化申請簡単方法」を売りにしてるのも多いもんな。広告の弁護士顔写真 ( ゚д゚)ハッ! やで(DMとかHP広告で見かけます)
公金の流れは、まるで童話事業みたいや(個人の感想です)



事件内容は違うかもしれませんが、なんか昔の事件「戸塚ヨットスクール」思い出す。親が子供を預けて~って所。ほんで、その親が「信用して預けたのに!」って(遠い目)




+++
NPOホスナやっけ?アレな決めセクシャブ牧師は、保護した女性を連れ込みシャブ決めて逮捕やったらしいし。逮捕時にはシラこいこと抜かして「陽性反応でるわけない」とか抜かしとったみたいやし。アレな生き物かもしれんで? 元暴力団員の牧師。DNAも「人」かどうかわからんで。犯罪者・前科者って「人でなし」よって生き物やん。若草生える~~(w

エルフ(www 若草はえる