媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

政治家と小役人のレベルの低さ


選挙で当選した議員、役所の職員、それらは公金で生計を立てています。
もちろん働いとるけど。生活保護受給者とはまた違う。公僕は副業とかやっとるらしいし補助金詐欺もやっとるし。現に横領事件報道もあるやん。氷山の一角だろうけど。
過去の横領事件といえば沢山の中から私が思い出すのは「社会保険庁職員による年金横領事件」かな。使い込みした女性職員おったやん?
アレって横領金額返金したんかな? 憶測しないでネット検索してみようっと☆彡


そんなところに、お気に入りさんHP記事を発見♪


読んで唸るわし(´・ω・`)



私は戦後から現在まで多くの議員、大半が政治「屋」であり、政治「家」ではなと思ってます。社民党のBBAとか~かつてのミンス党とか~ハトポッポとかイラカンとかO沢議員とかみたいなアレばっかり。DNA鑑定きぼんぬ(え?
どうせ国民から搾取しまくって祖国に忖度して生涯議員生活豪遊が大事!なんやろぉ💩 
知らんけど(www 若草生える


たぶんやけど「政治屋は、親米でも親中でもどっちでも良い」ねん。
なぜなら属国のまま独立できない方が政治屋には都合が良いから。在日支配で逆らえない。アメちゃんでも47ちゃんでも補助金スキームで国民だけから搾取しまくって政治屋と反日在日勢力ウハウハ嬉しいんちゃう? だからスパイ防雨司法もしないし帰化情報も出さない。その証拠に、暗殺テロ事件が起こったやん。
ほんまに国益を考え嘘歴史をやめさせ事実発信して世界外交で活躍したのは紛れもなく安倍さんと協力した家族・政治家・職員さんたちだけやんか。難病にも拘わらずの数々の功績。
世界中からの弔意・弔問もあった。事実を認めないのはアレだけ。事実直視できないのは生き物の生態やからかもな~認めたら4ぬんかもな(w


私は顔がないけど(金がないのは顔がない、らしいので)奈良市内に朝鮮総連ビルがあった時期からデモ参加してきたで。そらフランスみたいな暴動もない大人しいデモやったけど。
すでにビルはなくなったけど昨年も「北朝鮮拉致被害者を返せデモ」に参加したで。


過去にはオンズブズブマン探して参加したけど、そこはなんか元教員っぽい方々の集まりでアカヒ新聞記者の取材を受けてたから ( ゚д゚)ハッ! ってわかって辞めたもん。
短期やったけど、やり方を傍で勉強させてもろた。資料集めにも裁判にも金がかかることも見てきた。顧問弁護士も必要や。悲しいかな顔がない私は、地味に役所HPとかの情報公開を使って帳簿調べるしかない。私一人では何の役にもたってへんけど何もしないわけにはいかへんねん。あたし諦めへんで!
ショボい私たった一人でも我が国の将来の子供・若者が難癖つけて集られ続けるのは許せへんねん!
子育て終えて親を看取ったし~あとは4ぬだけの残り人生。その前に、なんかちょっとでもしたいねん。武漢ウイルス発生前頃から帳簿調査始めただけで、まだまだ結果出せてない。証拠を見つけてへんのよ、まだ。搾取アレ側は狡賢く尻尾ださへんからな。


ごめんナ。万一やけど、なんか見つけたいから~地道にやり続けます☆彡
(と、こんなところで誓うあたし)