媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

「都民ファーストの会」所属の豊島区、元谷百合奈議員の夫が逮捕


豊島区議会って公金の議員報酬ないのかな? ただ働きなんか?生活に困ってたんかな?ま・さ・か (w


都民ファーストの会って、まえのアレな無免許の朴議員とか、そんなんばっかしやなぁ。


( ゚д゚)ハッ!


都民ファースト代表は小池さん。代表に似たものが集まってくるのかも? 
類は友を呼ぶ、塵は屑を呼ぶって聞くもんナ(www 若草生える




元谷百合奈議員って面識ないけど画像拝見したら、まるで三浦瑠璃さんみたな髪型やナ。
彼女の夫は犯罪が見破られないとでも思ってたんかね? うましかさん♪
小池さん、例の公開文書破棄のこと黙認みたいやし。これ犯罪どないすんの?


今回も又、都民ファ議員って怖い~~って思うた。交通違反も犯罪もおてのもの。
47へ防護服をぎょうさん送ったったぐらい47ファーストやねんね。


そして都民・国民から搾取して反社に補助金支払い。あんたらも加担してんのか?(謎)



 ( ゚д゚)ハッ!


なんでかわかりかけてきました! ( ー`дー´)キリッ