媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

大手新聞が記事掲載したからと喜べない。「C」大文字やで。


産経新聞さん、暇空さんに取材して報道したみたい。
YouTubeでは大喜びが多いみたいやけど、colabo の 頭が大文字の「C」になっとるやん
Σ( ̄ロ ̄lll)
大寒入りして寒いけどコンビニへ産経新聞を買いに出掛けようかと思ったが中止や。その内容について私は当事者とネット内から事実と資料のある情報を得ている。生放送や生動画も見ている。無理して新聞紙を買う必要はない。


Twitterとかにも Colabo 表現が増えてるで。
(・_・D フムフム
ネット検索引っかからんように計画的に思える。産経だけは良心があると思ってたけど、暗殺事件が起こってからの新聞紙は各社揃って横並びの「死亡」って書かれた全紙同じ見出しやったもんな。暗殺事件やのに死亡って。にっぽん人ならせめて「逝去」とか「選挙応援中に銃弾に倒れる」とかちゃうの。それでも新聞社の中では唯一、産経だけは公平中立っぽくて事実報道するもんな。すでに西欧のネット発信ライブ動画みたいな、より正確な情報が手に入るので国内の「自称メディア」には期待してへんし。
アレな爺さんが「マスゴミは死んだ」って吠えとったように。



そして赤い生き物共の手にかかると下記のような記事になるんやなぁ。暇空さん、アカヒなんかの取材を受けたのかな? 一体ジャーナリズムとは?何ぞや。
アカヒも「Colabo」ってなってるナ www 若草生える
💩って、わかりやすてええな ( ̄ー ̄)ニヤリ



捏造新聞の信者衛門は、赤いアレ同類とか公共機関・施設だけちゃうか~?
知らんけど。


現在、最終段階です ↓