媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

杉田議員を攻撃しているIMADRのスタッフページが削除された件




(Twitterから拾った画像3枚)


Twitterより
ゆりまか@STEPAYURIMAKA
杉田水脈氏を攻撃しているIMADRのスタッフページが削除された件、本当に驚きました
そしてIMADRの専務理事・西島藤彦氏が「のりこえねっと」の共同代表且つ部落解放同盟中央執行委員長であることにも驚きました
どれだけ繋がるねんとw
のりこえねっとね、のりこえねっと
https://norikoenet.jp/about_us/representative/
午前5:01 · 2023年1月23日·21.1万件の表示




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


点と線がつながったで~~~☆彡 めちゃめちゃ💩💩💩やん~💩




+++
追記


お気に入りさんのページUPさせてもらいます♪ (*´▽`*)
詳細があり更に事実の勉強になるで~☆彡