媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

嘘吐きと共産主義者は事実を嫌う


馬と鹿の区別もつかへんアレ。しかも嘘で金になるわ集れるわでウハウハ。
戦前戦中戦後GHQの犬として親分国連で。生業たててきたんやろうで💩
しかし、令和になり世界中ネット社会になり誰でも気軽に事実検索可能となった。多くのデジタルタトゥーが残っていることに気がついた戦争未経験の我々。おかしいとわかっていても今までは確証がなく口にも出せなかったけど。すでに世界中に先の大戦大嘘が拡散されている。証拠資料もある。一般人を2度も原爆虐殺した国連軍愚行もアメリカの50年毎の公文書公開により徐々に真実が明かされてきた♪ 奇襲攻撃もなかったし東京裁判は出鱈目と立証されている。


本能のみの生き物共がアメーバのように反日共謀で繋がっていたことが明らかになってきた。GHQは亜細亜人を我が国に送り込み工作させてきた。そして本性全開で、いつもの嘘祖国DNA条件反射で絶叫して自爆しとるがな ( ̄ー ̄)ニヤリ
どうせまた嘘に嘘を重ねて現実逃避で公金集りスキーム発動ってか。笑止!
自民党が嘘つきで保守を唱え赤い政治屋を量産。どうせなにもできない日本人なら誰も受け入れない犯罪集団共産党を活かしておいて、自民党への票をキープしてきたのだ。今までがプロレスのような興行やったってこと。ビジネス保守政党しかないのが悔しい。


そんな憤り気分のところに、お気に入りさんの記事を読みました♪

やはり真面な方は、わかっていたのねン(*´艸`*)