媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

関東財務局より「無登録で暗号資産交換業を行う者について(久積篤史)」


ゆうべ、布団亀になって暖をとりスマホを見てました(駄目ぢゃん)(><)
ほんでツイートをROMしたり~動画を流していたら、金ちゃんという女性による某事件の自己弁護動画を拝見しました。欽ちゃんじゃなくて金ちゃん。見たことないし知らん女性だった。ロングヘア茶髪で耳が隠れててシュッとした顔に目のあたりと金ってアレかな?な~んて勝手に想像しながらザーっと弁護説明を聞いてみた。事件紛争って両方に言い分があるだろうと思いつつ検索したら、ガーシー議員や久積篤史という人物のことも出てきた。
その時点で ( ゚д゚)ハッ!


しかも関東財務局のHPに公示されてたやん。


(令和4年3月8日 関東財務局より)


ガーシーこと東谷議員が選挙後に自出を告白してたけど、私は選挙前から外見や言動からピンときてたで。
そもそも芸能界って493関与な興行やん。売れっ子・有名人はアレばっかり。通名どころか芸名もあるし。でも犯罪をしていないのなら問題ない商売なんやろか。特にファンタジーは嘘つきにぴったりやと思う。嘘でも良いことに使えば才能になるってことやろか?
ゴボウの党が着物姿でアピールしたところで親嘘国での公演や画像があったし。野党って参政党以外は帰化人大半団体やと思う。参政党でさえ、すでに工作員が入っとるもん。それでも他よりはマシで希望があるように思える(いまのところ)



アレはすぐにわかる。およそ人とは思えない、先祖代々にっぽん人には理解できないことが多すぎるからだ。しかもDNAが正直みたいで言葉遣いだけでなく自爆っていうか自ら正体晒すのよね ( ̄ー ̄)ニヤリ 
ソコはええこっちゃ♪ わかりやすぅて良い♪
結局、敗戦後に多くの害生き物が居座って、あらゆることはアレ同士の対立・仲間割れ。昭和39年に中共と国内マスゴミが協定した結果、47に都合の悪いことは報道しなくなった。それで嘘国関連だけは事件等少しだけ報道してきただけ。


いかんいかん、逸れすぎました(ーー; 表現が上手じゃなくてごめんなさい。



話戻りますが、金ちゃんと久積さん(現在ドバイ)はネットでも対立してるみたい?だった。


東谷議員の国会召集に対する参議院規定懲罰等がでてきて、検察捜査で逮捕という噂もあるようだ。というか、もともと逮捕されないためにドバイ在住って本人談だったし。帰国し逮捕されたら困るんでしょ。馬鹿な有権者が当選させた結果やんか。国会議員が血税給料もろて国民のために仕事をしないっておかしいがな! (# ゚Д゚)凸
あの時、民主党に投票した有権者と、東谷議員に投票した生き物ども責任とれよナ💩