媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

平成27年11月、「クソ馬鹿ハゲ野郎」 新潟日報上越支社、坂本秀樹報道部長(しばき隊)がTwitterで罵詈雑言(しばき隊)していた件


共同通信は、しばき隊と縁あるみたい?やで。
先のマイ日記にも書いといたけどツイート上がってたで。
アカウントもあるらしいわ。



ほんで過去記事を検索してみたら、、、



出るわ出るわ(w

そして結末の記事。産経から。


なんや、すでに過去から同じようなこと堂々とやてのけとったんやんか。
バレなければええと思うてんやろな、生き物は。けど、こんな情報のこと、みんなもう忘れてるんかな?思い出してもらうためにもUPしときます(*´艸`*)



アレどもめ。おまエラ、ダチョウより💩やで


https://twitter.com/bakanihakaten35/status/1626582424334508035


ダチョウさん、ごめんな。ほんまのこと言うて。せやけどアレは君たちよりもアカンから。
だって~ただの本能のみの生き物(塊)だもん www