媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

奈良の議員いうたかて奈良市ちゃうし、高取町やん


 ↑ 奈良市は奈良県北部で奈良県の約五分の一程の面積。吉野に比べたら小っさいで。
奈良県高市郡といえば奈良県の真ん中あたりに位置しています。奈良県は約三分の二が吉野といっても過言ではないと思われます(個人の感想です)



ということで、誠に勝手ながら高取町は用事があって過去にマイカーでドライブ通過した程度の情報しかない私。(^^;ゞ
近鉄壷阪寺駅あたりを横目で遠ったくらいかな。広大な土地と広い道路で渋滞とは無縁であろう地域なんだろうだな~って嬉しく思ったことを思い出しました。車ないと不便や思う。
そんなわけで高取町議員さんを存じないという無知な私。すんません。自分とこの市会議員も全全員把握してないし、詳細情報もよう知らんというアホです(自爆)


そんな私が某高取町議員さん、某製薬会社を知ったのは下記URL記事等からでした。


桜ういろうのツイートを遡ってROMしてたら、別件で臭ってきた。
プーン (´Д`) 腐っ


YouTubeビジネス保守番組の文化人放送局出演者から晒されたから?その怒りのツイートをツイートしていた小坪行橋議員。2月3日やったかな?そこのツイートで奈良県町村議会長の新澤会長、斑鳩町の井上議員のことなどをツイートなさっていました。なんで福岡市議会議員が奈良県高取町議員とつるんでんや?桜ういろうのことで何かと絡み??そら彼らだけでなく桜ういろうが共同通信の新聞記者だったことでツイ民みんなツイートやってるけどナ。
ほんで、そっから辿ってみました。過去記事まで辿れて有難いわ。


Twitterより とまるくん過去ツイート
https://twitter.com/tomaru__kun/status/1589466627053350912



とまるくんのリツイート
https://twitter.com/tomaru__kun/status/1622419342037237760




 ↓ 画像の背景見て見ぃ。自然が素晴らしいやろ♪


奈良県高取町議・新澤良文は元山口組傘下組織の構成員で前科持ち → こんな人物が桜を見る会に参加していた! - 公営競技はどこへ行く



そして竹内結子さん4亡は、高取町で起こっていたという事実
https://daiwaryu1121.com/post-39698/
イルミなんとかはようわからんし怪しいから置いといても内容事実なら怖いで


小坪行橋議員(福岡)のことツイートとか検索みたら、Sさんに絡んでたりとかしてるみたいで? な~んか点と線が見えてきたのは私の気のせいか?? プーン


https://twitter.com/tjnnl/status/1626954381487919104?cxt=HHwWgMDS5fqYjZQtAAAA



もっと検索してみます。ハイ☆彡


若草Pのナニカグループを調べている方々からのネット情報で、いろんな方面・事件への点と線が見えてきたヨ。アメーバみたいや。あの日あの事件以来から、アレ共が喜々と反日公金集り活動に勤しんでいるように見えてならない。事件解決に何もできてへんあたし~~(´;ω;`)ウゥゥ