媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

公共の場で全裸パレード、私は反対です

(上半身裸でも下半身ちゃんと隠している方々の過去画像)


Twitterより
Deep sea@NwFle6q9vQTXb4qさんのツイート


公共の場でこういうのはダメだと言えない日本になってもいいと思いますか?
私はLGBT法案に反対です。


動画 カナダ🇨🇦トロントのLGBT🏳️‍🌈パレード
https://twitter.com/i/status/1627143643416104961
午後0:10 · 2023年2月19日·198万件の表示


動画はカナダでのパレード。大勢が全裸だった。まるだし(w
性的嗜好は下半身の自由というなら好きにしたらええがな。
でも全裸なんか見たくもない人はどうすんの?見たくない権利は無視か?
自宅では裸族になってもええけど。公共の場で性器まる出し気持ち悪い💩


我が国では「公然わいせつ罪」ちゃうん。あたし他人の性器なんか見たくもない。
秘部は隠すから奥ゆかしく神秘的なんちゃうん♪ チラリズムはドキドキするけど。


ほな、現在の公然わいせつ罪は、どないなんの?? LGBT法案なんか可決してしまったら恐ろしいことになるで (# ゚Д゚)凸
黙ってやってたらええやんか。性的嗜好を摩り替えて、かまってちゃんヤメテ。


モザイクなかったら吐きそうや  オエーっ




LGBT法案を進めている議連の議員ども。アレ錚々たる面々や。
選挙で投票したらダメ!絶対!!(><)