媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

立憲民主党、中谷一馬参議院議員が「国会でどんな質問をしたらいいかChatGPTに聞いてきました」


ほな、もう国会もAI導入して、無駄な特定野党参議院議員とか受付とか、AIに変えたらええねん♪ (*´艸`*)
そしたら馬鹿議員が減ってええやん♪ 反日議員減って人件費減ってええことづくめちゃうん??
しかし、立憲民主党の中谷一馬参議院議員って💩やな!
小学校の学級会でも、そんなこと言わへんで。アレだけに♪



Twitterより
https://twitter.com/nonbeiyasu/status/1640911994378407938