媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【拡散希望】小西洋之 政治資金の謎(終)野党と接するリスク


アレだけに自ら松田記者に恫喝(脅迫)したことを棚に上げ、更にTwitter内の一般国民にも「麻布食品」と書くだけで恫喝(脅迫)する始末。アレは人でなしだけに人間社会ルールも日本語もわかるはずはない(妙に納得)
火病っ男(ひょっとこ)って根性も顔も歪んでんやなぁ(しみじみ)


赤いアレらはいつも「みんなもやってる」と宣う。「横断歩道みんなで渡れば怖くない」!?ってか。なんでブーメランになることがわからないんだろう? いや、生き物やもんな、どうしようもないわなぁ。若草はえる www


おまエラの根っこは毎回、まるで「山岳ベース事件」みたい思えるねん。共産主義のアレの根。(個人の感想です)



そして、心配していたけど連載記事の最終回がUPされました♪

でも、なんで?そんなA子さんと連絡したんか?謎です(無知ですみません)


+++


百田さんはビジネスご活躍の有名人。
滅多に動画など拝見しませんがサムネに惹かれて眺めてみました(w



多分、アカヒ新聞はじめマスゴミが逃げ出したのは、ようやく「高市大臣叩きは犯罪、逮捕者が出る」と気づいたのかもしれへん。アレな生き物って危険察知が遅いんやね~知らんけど(w