媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

自称憲法学者・旧郵政省系総務省元課長補佐のザ小西議員、今度は「謝罪ツイート」を印刷して相手に渡すという始末


以前からの言動・経歴からザ小西議員は、およそ人とは思えない、ただの小物で嘘つきなんだと思いきや。なんと!今度は「ツイッターに投稿したツイートをカラーでプリントアウトした紙を相手に渡して謝罪する」という事例が出てきたそうだ。


人間社会のルールなんかわかるはずもない。だって~~生き物だもん!
( ̄ー ̄)ニヤリ



生物 (せいぶつ)または 生き物 (いきもの)とは、 動物 ・ 菌類 ・ 植物 ・ 藻類 などの 原生生物 ・ 古細菌 ・ 細菌 などを総称した呼び方である。 多くの場合 ウイルス を含めないが、立場によっては含めることもある。
参照: www.weblio.jp/content/%E7%94%9F%E3%81%8D%E7%89%A9




Twitterより
阿比留瑠比@YzypC4F02Tq5lo0·15時間
新聞記者。ここに書くことは所属会社とは無関係です。新入社員のころは、上司に破滅型と言われました。2019年7月からTwitterを利用しています。


維新の馬場伸幸事務所にて、超一級文書の撮影に成功した。ご本人が持参したとのことだから、捏造ではない。
https://twitter.com/YzypC4F02Tq5lo0/



産経新聞の記事 ↓


お気に入りさんも気jUPしてたで☆彡 ( ̄ー ̄)ニヤリ