媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

食べ物を喉につまらせ81歳死亡、特養側に1370万円支払い命令…地裁「危険性予見できた」→危険性が予見できるので入所をお断りします☺️


流石、名古屋の裁判所や。反日・反社に緩いとこ💩
今後は老人介護施設では職員が仕事できなくなるかもしれんで。高齢者が誤飲・誤食はあたりまえやで。なんぼ注意を払っても起こりうることや。(私もいづれそうなる時期が来るだろうし)
下記ツイートやないけど、どこの施設でも「ほな、危険性が予見できるので入所をお断りします☺️」ってなってまうと思うで~~(w




おもち@ricecakemochi
食べ物を喉につまらせ81歳死亡、特養側に1370万円支払い命令…地裁「危険性予見できた」 : 読売新聞オンライン https://yomiuri.co.jp/national/20230301-OYT1T50043/
危険性が予見できるので入所をお断りします☺️
https://twitter.com/ricecakemochi/status/1646881944414863365