媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

お見舞いの返し


デパートから荷物が届いた♪
宅配スタッフさんに、どちらからか聞いたら「Tさんからです」と。
あ!そおか~以前T叔父さんのお見舞いしたからお返しかぁ。(・_・D フムフム


うち親父生前時には、治らない病気だったのこあって見舞もらってもお返しはしてない。当時お見舞いを届けてくださった方々には都度「せっかくですがお気遣いなく。全快しない病気なのでお返しもできませんので」とお断りしてたし(ーー;
でもT叔父さんは退院して治ったんやろうな♪よかった♪


早速、御礼の電話をさせてもらいました。Tさん妻が電話口にでてくれて、お元気そうな声が聞けて良かったです☆彡