媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

武蔵野市の候補の顔ぶれが、よもやよもやでは済まないと話題に


流石~都会なんやなぁ。奈良では考えられないほどの人数やん。武蔵野いうたらアレ市長。
しかし、どの候補も何やけど経歴とか調べないと中身もわからん。
ポスターの一部だけ見たらドン引きしてしもた(;^_^A


武蔵野って、市会議員って、なんかもう何でもアリなんかね?知らんけど(w




Twitterより
滝沢ガレソ🥕@takigare3
【話題】煉獄コロアキさん、柱としての責務を全うするため武蔵野市議選へ出馬

武蔵野市の候補の顔ぶれがよもやよもやでは済まないと話題に
@rengoku56771
午後2:47 · 2023年4月17日·303.1万件の表示
https://twitter.com/takigare3/status/1647839215051476992


まぁ、立候補は供託金を払えばだれでもできるけど。
国会議員はアレばっかりやし~県会議員もなんだかなぁ~市会議員の質は特に落ちたナ (-_-;)