媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

法政大学はテロリスト擁護・養成大学なのか?


だって~山口教授は過去に安倍元総理に対して、「お前は人間じゃない、たたっ切ってやる!」と暴言を吐いた。そーいうおまえこそ単細胞生き物やんけ(w
先日は、アタオカ・島田(法政大学機教授で紫授褒章もらっていて芥川賞審査員という人の姿をした生き物)なんたらいう下衆が、自ら赤い活動家だと自白したという
 ( ̄ー ̄)ニヤリ



法政大学って~アタオカしか入学できへんのかな?
島田教授の処分をしないのなら、法政大学はテロリスト擁護の養成学校って世界樹に発信することになると思うで。狂同通信(共同通信)が社員の「桜ういろう」処分が甘かったように。まぁ本性明かして、わかりやすくてええけどや☆彡 ( ̄ー ̄)ニヤリ



暗殺が成功して良かったなんて言う法政大学の教授がいるなんて!
そんな大学へ行かせたら学生がみんな赤い活動家になってまうがな
こわいこわいっ(個人の感想です)