媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

「公安調査庁に中国のスパイ」指摘に官房長官「コメント控えたい」


自民党にも仰山、親中議員がいてるから黙認なんか?
戦後のままではいかへんで。もうとっくに隠せへんで?
自民党は帰化・河野一族を擁護し捏造させて利権を得てきたんやで?バ韓国に謝罪いして賠償金を支払いやがった。歴史大嘘捏造だったという証拠はある。未だに党除名もしさせないどころか、中韓議連なんかでブイブイ言わせとる始末。
在日・馬鹿・生き物のくせに国会議員になって私腹を肥やし公金チューチューのために創価学会の票が欲しい議員なんて我が国には不要!! 💩💩💩
国連軍スパイ共が、GHQ作成した「日本人消滅プログラム」を実行加速。我が国を亡ぼすのはカウントダウンだ。自民党総裁選挙時に、ようわかった。党員半分以上がシナチョンやった。保守派で釣って票を取ってきただけ。もう自民党はアカン。(知らんけど)



ヘンタイ毎日新聞記事 ↓