媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【拡散希望】この映像を見て、立憲民主党にいてもらいたいと思えますか?


ミンス党のこと。私には前からわかってたで。
まず、「北朝鮮拉致はないと大嘘ついてきた事実がある土井たか子氏」の腰巾着だったカンチョクト。かつてのミンス党は外国人献金などによる政党。しかも党総裁選挙には外国人支援による投票だった。議員含む党員ほぼ、顔・言動・所作を見たらすぐにわかったし(w


あんなミンスに投票したのは書類だけ国民ちゃうんかな?投票結果は操作されたものではないのっかと、今でもそう思う(個人の感想です)


なんぼ政党名を変えたところでDNAは変わらへんし。まだ野党第一党だったことが謎すぎるぐらいや。国内みんなの税金が結果としてアレな生き物どもに恵んでやってるんやで?
私は消費税さえ払いたないわ"(-""-)" 使い道が先祖代々にっぽん人にちゃうねんもん☆彡



もちろん私は現在過去も、せめて先祖代々にっぽん人を見抜く力があると思てます♪
でも今後も気を引き締めて生き物三世とかに気を付けないと。アレDNAは遺伝やからな。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


ほんで、東北等大震災が起こったのよね。
災害復旧優先の為ミンス党の外国人献金問題は、有耶無耶になってしもうた。
それ以上にミンス党政権が行った政策が、いかにアレかを誰もが知ったという恐ろしい結果となったわけや。
私は投票前からネット情報を得て事実資料や証拠を見て知ってたで♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ
ミンス党支援者=生き物=害国人