媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

アレ被告が安倍元首相銃撃直前、鈴木エイト氏にSNSでメッセージを送っていた


別にスクープとは(私は)思わへんけど。暗殺テロ事件の証拠となる決め手がないだけやん。あっても奈良県警・消防署が自民党アレの支持で隠蔽したんちゃうの?なにをいまさら??
そもそも鈴木エイト氏は元から怪しいしアレやん。何よりも経歴・顔にアレにじみ出てるがな(個人の感想です)
その証拠に、暗殺テロ事件当日からエイト氏の書いている記事のページに細工追加されてあった。時系列とソース調べたらわかるで。


紀藤弁護士やらナニカグループが仰山蠢いとる。マスゴミも加担してるし。オウム事件時の江川さんの二番煎じで一躍有名人となり大稼ぎちゃうん?
って、知らんけど、と、濁しておこう(w


ビジネス保守が暗殺テロを擁護して、奈良の議員に冤罪をかけて金儲けしとる。
裁判ですべて明らかにするしかない。奈良県警だけでなく警察庁・公安も胡散臭いし~。
司法が、どうでるか?やろうなぁ。暗殺されてしまった安倍さん&ご遺族は、さぞ無念だろうに。