媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

流動食というか、離乳食というか、介護食というか?


とにかく奥歯のあたりと顎が痛い。週一回通院してるけど急には治らへんみたいや。
(;´д`)トホホ


週末で二十日で混むだろうと、今朝は開店すぎに遠いところのスーパーへ。野菜ジュース・卵・鳥ミンチ肉などを買いに行ってきました♪ 帰りに吉野家でテイクアウトしようと寄ってみると、、、開店してへん!? Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
出入口扉は引き戸で手動。取っ手を持ち引いて見たけど固すぎ!
・・・近くに貼り紙があって見ると「営業時間9時から23時まで」と書いてあった。


ええええーーー! 先月は開いてたけどな? ソコの店は24時間営業やったのに。営業時間が変わったのねン。吉野家公式HP見たら営業時間表示してあった(w
私は今、まだ牛丼は食べられないけど家族が喜ぶから~お土産に買いたかったなぁ。まぁ、営業時間内に行けば済むんやけどナ。あと半時間ほど待ったら開店だったのに、今にも泣きだしそうな曇り空の下、店前で立って待つのは苦痛なので(歯ぁも痛いし)とっとと帰宅しました☆彡


帰宅したら屋外は晴れてきた(ほっ)
雨でたまった洗濯物を干していたので晴れてきて風も少し出てきたようで良かったです♪
買い込んだ食料を下ごしらえしたり保存したりして~普通のメニューから私の分だけを砕いて食べるという(^。^;
なんや、まるで流動食というか、離乳食というか、介護食というか。ミキサーにかけたみたいな食事になってしもうた。でもでも、まだ自分の口から食事ができるって幸せかもね♪(^▽^;