媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

子宮があるのは女性だけ♪


差別と区別は違うってば! アレな本能のみの生き物には、わからへんねん。
生物学的にも医学的にも、子宮があるのは女性だけ~~♪


ココロは女でも、ちんちんついとったら男やで。自称が好きなアレ共や。
また公金チューチューの手口ちゃうんか?知らんけど(w



特にバイセクシュアルって〇〇ズとか梅〇とかばらまくんちゃう??謎。
下半身は自由なんかしらんが、他人への迷惑も考えて行動してくださいね。
将来の人類への冒涜はヤメテ。わが国には、そんな下半身問題は法制化不要です。
それが良いなら是非、LGBT法案がある国へ行って住むんがよろしいかと(w



ダメ!
ちんちん 

クレヨンしんちゃんは、れっきとした男児やで♪