媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

外国人収容者がハンストして仮放免、大量に逃亡したことを示す文書がある


当時、入管法違反の害女性がなくなったと活動家共がまくし立ててたけど、梅村議員の発言内容通りのことは事実だったと判明してる。
何をいまさら?しかも自民公明党だけでなく、維新の会までもが事実発言の党員を更迭するという異常さ。(N国党は嫌いやけど)浜田議員の国会質疑には一目置いてます♪


下記URL動画、過去デジタルタトゥーにもあるように、当時は遺族を探しても名乗り出なかったのに亡くなってから「いかにも」と活動家に利用され出てきた遺族。しかもハンストは弁護・支援者たちが勧めたという事実。
結論からして、即強制送還しなかったために同族恋人と同居しDVされて派出所へ駈け込んだら対応した警官が調べて入管法違反が発覚したんやで。DVした犯罪者は同族人。警察は彼女を助けたんや。



維新の会は、そら立憲共産💩党よりはマシだろうけど。
💩は💩。塵は屑を呼ぶのだ。


政党は嫌いやけど梅村議員は事実発言しただけやん♪
事実を隠蔽して、国民を危険にさらす💩は、我が国には不要!!




【梅村みずほ】「『支援者』がウィシュマさんをコントロールした可能性があります。支援者の質を徹底的に見直すべきです」【2023年5月18日参議院法務委員会】