媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

動画:賽銭箱を蹴り破壊する外国籍の男『神様はアッラーしかいない』と参拝者に発言


害国人には「多様性」なんかないし重要視もしていないって、よぉわかる事実の動画やね(呆)しかも、我が国の神様を冒涜し聖域である神社内で! そして無人の場所での犯行。
監視カメラあるのに。💩生き物め。


そーいうのは、おまエラの祖国で主張してやっとけ!💩は強制送還や!!
ここは、にっぽん国じゃ。害をなす奴は祖国へ帰れ! (# ゚Д゚)凸



こんなんだけでなく犯罪者の約9割は外国人やで。犯罪白書にデータ出てるし。国籍が日本ってやつも多いからナ。犯罪者には差別ではなく区別せなあかん。危機管理できんと害人に、先祖代々にっぽん人だけが56されてまうからな。
言動・国籍だけでなく「人間かどうかの区別」は必要☆彡 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



+++追記+++


飯山さんは、あっちの国に詳しいので動画拝聴してみました♪ (*´艸`*)

ガンビア共和国籍の無職、ママドウ・バルデ容疑者(29)やって~。💩すぎ!