媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

長野県中野市、立てこもり犯、他人を56し身内は56さなかった


ドーワかゴイムかしらんけど、顔がアレやん(個人の感想です)
マスゴミは、いつもの報道手口「元自衛官ガー!」やっとるがな。
ネットでは速攻、目隠しで情報あがってた。


マスゴミ特にオールド部門は、あの暗殺事件時みたいに速攻、氏名経歴等を報道しなかった。当時はアレな暗殺者のことを、まるでシナリオみたいに、まるで知っていたかのような速さ報道だったけどな? アレレ~~おっかしいなぁ(・・?



散弾銃免許等しらべて住所わかれば所有者特定できるはずやろ。


しかし、近所の他人様や警察官を強い殺意で56しといて、身内は生かすという犯罪。
これで精神鑑定とか心神喪失とか抜かすなや!(# ゚Д゚)凸


農業に害人は希少や思うけど。新井なんとかいう俳優みたい?顔似てへんか??
日本語使ってても農業でも先祖代々にっぽん人とは限らへん。DNA鑑定した方がええんちゃう?


ともかく逮捕されて、その地域の住人さん達は安堵の事でしょう。
惨殺された女性・警察官のご冥福をお祈りします(ー人ー)合掌
そして、生き残った犯人・両親・親族は生きながらえて地獄の道へ。