媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

「テレビを手放した方の実録・NHK解約の流れを解説」を読んで


面倒くさくして解約させない作戦ちゃうんの?
知らんけど(w



うち、もともとテレビないし。亡くなった親は持っててんけど誰も見ないし逝去後処分した。しかも病気で身障者になってもうて晩年は免除やったもんナ。


私はノートPCしか持ってへん。
ネットで無料映画は見ることがあるけど、どーでもええ番組のために画面前で長時間を奪われるのは嬉しくない。

かといって、生前の親は「テレビっ子」になってしもうてた。そら入院して動けへんもん楽しみもないもんな。でも亡くなる前の何か月か前からはテレビにも興味なかったみたいやった。テレビなんか見てたら嘘・ばかり、購買意欲を掻き立てて散在させるCMとかステマ多いのに。。。
私も80代になったら、テレビでも見たくなるんやろか?嘘に惑わされ不安を駆り立てられて散在して、テレビ洗脳の思い壺ってか!? (;^_^A
気持ち悪ぅ。
クレカ持たへんからPCだけは使わせてや~って今から家族に頼んどこ(w


でもネットかて、そればっかり見てたら、しんどなるからなぁ。
放送法もない大嘘次元ネット。発信元は調べて厳選してからにしなくてわっ(むんっ)