媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

岸田総理の長男・翔太郎秘書官が辞職へ 公邸での忘年会報道で事実上の更迭


岸田さんになって、財務省はじめ公僕どもも昭和に戻った。馬鹿な子ほど可愛いっていうけどや。親ばかで国民の命を危険にさらさんといてや!



どうやら文春砲は次回もあるようやで?まさか!?今までも他議員の親族とか同じようなことやっとったんか?(謎)
下記URLのZAKZAK記事のように、「与野党から翔太郎氏への批判が噴出し、国会でも更迭要求が突き付けられた。この問題では、岸田首相も忘年会に顔を出し、あいさつをしていたことが明らかになった。」という記事内容が本当なら、岸田さんも親族と一緒に写った画像があったとしたら(あくまで仮定ですが)えらいこっちゃで ( ̄ー ̄)ニヤリ



私の憶測ですけど、やめさせたくない可愛い我が息子やのに、よっぽど何か不味いことでもあったんちゃうか? 



でも辞職させたことは良かったで。朝帰り報道も、なかったっけ?
親ばか・昭和がえり・財務省忖度の政府なんかいらんわ!!せっかくのG7台無しやで~💩財務省の犬・岸田さんよ!💩
すでに自民党は反日害活動家政党になりさがっとる。前回の自民党総裁選で発覚してた。
これからも私は、反日自民党員・帰化した政治屋を仰山晒したるど~~!



【速報】岸田総理の長男・翔太郎秘書官が辞職へ 公邸での忘年会報道で事実上の更迭(2023年5月29日)




しかし、なんでまた「仕えて29年」の山本高義氏をバカ息子に交代させ、また戻すのか?
なんか隠しとるんか? (・・?
臭う(w




+++追記+++


(下記URLより一部抜粋)
一方、岸田首相の事務所によりますと、翔太郎氏は退職金を受け取らない意向だということです。 ↓


狙って6月1日ちゃうの??
ほんまかいな~そうかいな!? 若草はえるwww


返納意思があろうと入金されるという法律。
聞こえの良いカラクリであり、政治屋どもは皆、周知してまっせ(w