媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

奈良県警、「運転手から道路標識が見えない横断歩道」県内に少なくとも20か所...過去5年間で不適切に取り締まり約32万円を徴収


奈良県警ですから~~~暗殺事件も何もせーへんし。元総理大臣が来県しても、ちゃんと警備もせんし演説場所が危険にも触れず(立憲民主党にだけ忖度して注意したという事実)殺されてても何もしなかった💩
当時は荒井奈良県知事がTOPの警察署。粗末のソ。💩💩💩無能税金泥棒組織。



特に大和西大寺駅主変って、鬼門やねん(私にとって昭和時代から)
歴史的にも、あの周辺は「長屋王の祟り」とも噂されるくらいの(令和やのに)遺跡を無視した近鉄線路工事やらで~いわくつきの土地。かつて「そごう奈良店」はじめ、どの店舗ができても閉店するという祟りもある(ほんまやで)


奈良県警へは私は特に交通課に何回か公安宛書面にて苦情申し立てしてる。
でもネズミ捕りの件は「引き分け」だった(ーー; 簡易裁判所に起訴してくれたら事実を裁判官に訴えることが出来るのに。当時、警察側は裁判所構内にある臨時交通違反窓口で私宛の違反葉書をバッと奪い取られた挙句、シッシッと手で払う仕草をした(退職後再雇用のような感じの職員の)お爺さんに帰宅を促されたとこがある。
まぁ、違反場所は西大寺南町ではなかったけど。「運転手から道路標識が見えない横断歩道」もなかったんやけどね。場所が違ったんやけどナ。現在なら車は大方ドラレコ標準装備してるから私も証拠を出せたかもしれないが、その過去の不当な違反は証拠不十分で私は公安にも負けた。けど罰金は支払っていない。点数取られただけだった。


大方が無能な公僕組織・奈良県警。おんなじ知事が16年もおったからかもしれんで(謎)
そもそも交通違反って検挙ノルマでもあるんか?反則金集金して稼ぎたいだけちゃうんか?(謎)


このMBS報道をきっかけに奈良県警は生まれ変わりなさい。
あーでも5月3日からの奈良県知事はアレやから、悪化しかないかもな。嘘捏造得意な大陸半島に寄り添った県政やから、我々先祖代々にっぽん人は駆逐されてしまうかもしれん。
ドーワ・生駒市・学園前等主要駅周辺やら維新の会共に汚染され任期4年が過ぎるまで生き延びることだけを考えよう♪(まぢ)( ー`дー´)キリッ