媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

れいわ新選党・櫛渕氏、登院停止10日 衆院、懲罰を正式決定


だって~活動家の集合組織なんだもーん! ( ̄ー ̄)ニヤリ
(個人の感想です)


いつものアレ手口。馬と鹿のパフォーマンスや。
もしかして?「やってる感」を盛ったつもりちゃうか?本能のみの生き物のすることなんぞ、、、( ̄ー ̄)ニヤ



アレこそが茶番やん。おまエラこそ茶番。存在が迷惑やねん(個人の感想です)


DNAおんなじやし~顔までそっくりやん? アレな少女像にも(w


アレな生き物って、文字入りの紙が好きなんやなぁ~(なんとかの一つ覚えか?)