媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

西牟田靖氏の記事・埼玉県川口市 クルドの現場を行く①


(下記URL記事より、一部抜粋)
「クルド人がかわいそうってのもいいけど、この地域に住んでいる子供たちの、そういう現状を見てから言ってくださいよ」と川口市議会議員である奥富精一氏。「そういう現状」とはどういう現状なのか、現場を取材した――。(Hanadaプラス・西牟田靖氏の記事より)



Twitterより
奥富精一 川口市議会議員 自民党@sei1973jp·5月28日
そうそう、ここのファミマ、複数人に一人がリンチされ頭を陥没した事件が起こった所、犯人はまだ捕まっていないはず。カメラもあるし目撃談は相当多いのにである。なんで?? https://twitter.com/rocksline_cas/status/1662748724706291713
(このツイートは、ツイートの作成者により削除されました)
https://twitter.com/sei1973jp/status/1662755398670237697?cxt=HHwWgoDS4bbOpZMuAAAA



外国人が可哀想?だから?わが国が差別しないで支援しろと?
(・・?
本来、その外国人の祖国が面倒みるのが筋やんか。💩すぎ!
困ったら祖国の大使館へ行け。困ってるなら祖国で支援受けとけよ。
我が国民と害国人は普通に違う。差別して当然やん。差別とは、同じもの同士に差をつけ仕事など生活に重大な差をつけること。例えば、同性双子がおって、差別したらあかんけど。
そもそもわが国民と外国人は違うのだ。
特亜三国みたいな因縁ばっかし付けやがって!(# ゚Д゚)凸


現場や、そこの住人の事、特に子供たちのこと、よお考えてや!!


自民党・川口市議会議員・奥富精一議員の地元の事実をSNS発信っしてくださることで周知してもらえるけど、Hanadaプラス・西牟田靖氏の記事にもあるように事実・現実をマスゴミ(特に古メディア)は報道しないから(だって~害生き物やもん)ネット上の事実情報を得て、それを知ったら拡散した方が良いと思う♪もちろん発信元を、ちゃんと調べてからやけどな☆彡



過去事件からみてもわかるように、福島ミズポはじめナニカグループのいるところはアレばっかし(個人の感想です)