媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【悲報】LGBT法案が衆院内閣委で修正可決 与党と維新、国民など賛成


もうアカンで。
自民党なんか保守を釣りのカルト党となり下がっているし、維新は自民党類似で親中。
国民党は一見真面でもアカンし。特定野党なんか💩すぎでアウトオブ眼中。
議員は責任取らへんのに反対派を押し切って害人のための施策を優先してばかり。
LGBT反対したのは参政党だけ♪



安倍さんが戦っていた「コンナヒトタチ」って・・・


そもそも西洋とかのキリスト教が差別して弾圧してきたんやし。性的嗜好は我が国では昔から自由やった。みんなひっそりとしてたし誰も強制などしてこなかった。昭和は、内縁関係なんか普通やったし。婚姻せんかっても相続できへんだけでラブラブは自由やった。現在も自由には責任がつきものや。最近は害人が増えて義務を果たさない奴ほど権利を主張ばっかり。💩だらけや。


れず、げいも💩やが、バイは💩×100 (# ゚Д゚)凸


先祖代々にっぽん人の女児と女性w困窮させて害人の侵されるように仕向ける法律や。
公衆便所も公衆浴場もプールも、義務教育学校の着替えも、もうアカン。
うちは女児がおらんけど、こんな法案通ったらGHQプログラムに加速され本来の日本人撲滅計画が決定的になってしまう(ーー;;


政府は自民党議員の反対勢力を黙らせて、💩野党に政権を譲りたいんやろなぁ。
次回選挙は自民党左派&帰化人議員はカルト公明ともども逝ってよし! 
目覚めた国民集団・〇〇党が君臨するのじゃ♪ (*´艸`*)