媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

埼玉県川口市、深刻な一部クルド人の違法・迷惑行為に対し不法行為是正に自民党動く


難民と偽り大型バスで移動して自国大使館へ選挙投票に出掛けた画像等がネットにUPされていた。検索したら出るわ出るわ!選挙投票できる国って戦争も何も起こってへんよな?どこが難民なん?
今ならウクライナ国。それなら難民申請はわかるで。ウクライナは選挙どころかロシアの一方的な侵略をされて国を守るための戦争となっている。しかも移動は支援で。
デジタルタトゥーにあるように自力で飛行機で来る難民って?どうなんや。


西洋では、きれいごとばっかし言うて難民受け入れたから今頃になって馬鹿を晒し膿が出てる。受け入れた難民や不法滞在民に閉口しとるで。なんで我が国は、嘘つき難民を受け入れるの?そして国内治安が悪化して、わが国の民が大勢被害に遭っているのに!そして、それを斡旋する弁護士や特定野党の反日政治屋(活動家)ども💩


川崎みたいにアレだらけになるで。ほんでまたヘイト条例なんか作られて、先祖代々にっぽん人が住みかに追われるという、、、いつものパターンやんか。
犯罪起こす害人はアカン!
真面な外国人も少しはいてはるのに本間の難民は迷惑がってるんちゃうん?
入管で犯罪歴とか調べてから入国さしたれや (# ゚Д゚)凸



ええかげんにしろ!💩政府!ペーパー日本籍の公僕どもめ!
こうやって我が国滅亡させるんやな。GHQのまま、そして未だにエマニュエルやキッシンジャーまでもが「マッカーサー気取り」やん。💩すぎる。