媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

あおちゃんぺさん呼びかけ、水着撮影会中止で渋谷パレード「好きな仕事を奪わないで」


NHK受信料反対のパレード参加者よりも多いように、お見受けしました(^-^;


水着で参加の女性はいなくてコスプレ女性がチラホラ?
先頭にいらっしゃったのは、あおちゃんぺさんなのかな? 有言実行なさいましたね♪



どうせ古メディアは報道せーへんのやろな。アレに都合悪いことは報道しない自由ってか?
そらせやろ。本能のみの生き物やもんナ💩


共産党の女性議員数名が反対して、埼玉県知事へ抗議して撮影中止に追い込んだそうな。
さすが、公安監視対象の活動家集団の組織やろ。相変わらず頭が残念で手口が汚い。
根性も顔も全部 ( ̄ー ̄)ニヤリ


おまエラ、国会中に居眠りしとるやん

性犯罪者多いナ

あんぱんまんを選挙に使うのは違反ちゃうんか