媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

「やじ飛ばすことは表現の自由」 北海道警排除訴訟、原告が講演会(共謀通信記事より)


ほな、水着撮影なんか自由に決まっとるがな(w
おまエラ、特に元アカヒ新聞社員って、ほんまにアレやわ。反日でわかりやすい。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



アレらって、おんどれのことばっかし。選挙演説を聴くためにいる観衆の「聞く権利」を無視しとる。まぁ、いつもの「生き物」なる所以というか~アレ定番やけどサ💩


たかが生き物の分際で! 外見を日本人に成りすましといて、いかにもな日本語を語るアレ。すぐにわかるで! エラはアレなんじゃ!人間社会の邪魔すな!!💩💩💩



朝から御免くっさいやで~~~



お気に入りさんの記事 ↓