媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

アカヒ新聞はじめ古メディア、普段は「記者」と表現し、犯行後は「カメラマン」と表現するという謎


Twitterより
原田浩司/ Koji Harada@KOJIHARADA
 不思議なことに、新聞社のカメラマンは...
 良いことをすると「記者」
 悪いことをすると「カメラマン」
 と職業名が変身してしまう傾向があるんだ。
【独自】朝日新聞カメラマン書類送検へ 容疑者宅敷地侵入の疑い 長野・中野市4人殺害事件(信濃毎日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
午前10:40 · 2023年6月19日·25.3万件の表示
https://twitter.com/KOJIHARADA/status/1670607485408010240




上記ツイートを拝見して禿しく同意しました♪ (*´艸`*)


昔からテレビ局・通信社ぐるみとか新聞記者犯罪は多くあったけど最近はネットで速攻、犯行がわかるようになった♪
時には犯行証拠動画も出てくるし、過去のデジタルタトゥーも検索可能となり、アレらが隠せば隠すほど一般民が探し、一部の特定厨が犯人情報を突き止めるようになった☆彡間違った情報もあるので気を付けなあかんけど、アレらの犯罪仰山の中から特に、蛆テレビの「椿事件」やアカヒ新聞記者の「珊瑚事件」のような犯行は、永久に世界拡散され残った方がええ(w


マスゴミは塵と言われるくらい、ほぼ活動家みたいにも思える。いや、活動家の就職先が公務員以外はマスゴミなのかもしれない?と考えると納得できる部分がある。過去からのデータから、人でなし&活動家&犯罪者大量と判明してる。


直近では、下記URLの記事

信濃新聞とはいえ「ヘンタイ毎日」やもんな。
忖度かなんか知らんけど「朝日新聞カメラマン」が書類送検と書いてある。



ふうん(ジト目)


私が今、思い出したところでは、トンキン新聞記者 国会委員会内での違法発言。ライブ動画見てたけど、アレはまさに活動家たる言動やった。にとでもないくせに国会議員でもないくせにアレは何ぞや?
ほかは、共謀通信記者 桜ういろう事件、北海道新聞記者 不法侵入事件、アカヒ新聞記者 サンゴ事件や。過去に遡れば仰山ありすぎてマイ日記に書ききれへん。


安倍さん報道はアレそのものやった。だいぶ前のことでは、中川昭一さんの不審死事件の背後にもアレ記者の存在があったことがわかった。その事件後に北海道新聞に飛ばされた女性記者がいたことも知った。そのアレは今も北海道新聞社に在籍してんのかな?ようわからんけど。


結果、過去からの事実を検証してみると、、、
活動家どもは公金チューチュー班(公務員・公的機関)と、マスゴミに分かれてタッグを組み反日工作してきたということ。カルト宗教も援護してGHQプログラムと共にアメリカの犬。親中派も実は同じナニカグループでドウワ事業が終わったから金策のためなんやろな。
急いだLGBT法案可決でアレの目的が、あからさまになったよう思た(個人の感想です)


犯罪者の氏名も出さへんゴミ💩新聞。特に亜細亜三国の国籍は表現の自由かなんかで絶対に出さない。警察は情報流してるはずやのに。


アレレ~~~おっかしいなぁ? (・・?


( ゚д゚)ハッ!


・・・なんでかわかります! ( ー`дー´)キリッ