媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

差別は儲かる


ドーワ 昔からの手口やんか。なんとかブラックとかアレとかアレとか。
何をいまさら。やればやるほど公金チューチューできるんやろうけど実際は、みんなに嫌われて誰もいんようになるで~アレ本能で仲間割れして終了。



そもそも先祖代々にっぽん人は、アレと知ってても口には出さへんからな
( ̄ー ̄)ニヤリ




フェミ松速報!@femimatsu
【差別は儲かる】利権化するLGBT運動 とある活動家(共産党員)が親子関係を伏せて自民党に圧力をかけていることが暴露される
午後0:02 · 2023年6月23日·8.6万件の表示
https://twitter.com/femimatsu/status/1672077516763447301