媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

一審で妨害を「表現の自由」としたのは広瀬孝裁判長。その結果、警察の警護が萎縮せざるを得なくなり、結果的に安倍元首相がテロリストにより狙撃された 責任は裁判長にある!


あとだしジャンケンみたいになるけど、一審判決がマスゴミ工作を加速させた。
私もそう思てた。その証拠に若者の馬鹿がテロ行為を何とも思わんようになってる。特亜三国みたいにドーワみたいに似てる。似非日本人とか馬鹿が、これ以上増えたら更に犯罪が起こりまくる。おまエラもナニカグループちゃうんか!?


裁判長は公僕やで。無責任にもほどがある。おまエラの命をもって償え!!



Twitterより
今日も幽体離脱@outofbodyagain
一審で妨害を「表現の自由」としたのは広瀬孝裁判長
原告は演説している安倍首相に近づこうと、突然走り出している
何を隠し持っているか、分からない状態でだ
この事件をきっかけに、警察の警護が萎縮せざるを得なくなり、結果的に安倍元首相がテロリストにより狙撃された
責任は裁判長にある
https://twitter.com/i/status/1671889263326277633
午後11:33 · 2023年6月22日·18.8万件の表示
https://twitter.com/outofbodyagain/status/1671889263326277633



アベの亡霊にやられた、らしいで💩がっ!!
https://twitter.com/i/status/1672237701465251843


その顔よ、そこらへんの生き物やんけ💩 日本語しゃべんな!
この流れで、参政党演説妨害を何度も繰り返した活動家(コンチクショウ小沢・山本太郎の子分)黒川敦彦さんも逮捕してもらいたい ( ̄ー ̄)ニヤリ




Twitterより
西村幸祐@kohyu1952
そもそも一審札幌地裁が民主主義破壊の公職選挙法違反と選挙妨害を認めていれば、昨年7月8日の安倍元総理暗殺や今年の岸田首相暗殺未遂はなかった。つまり選挙妨害を当然とするファシストと扇動する朝日や司法が安倍元総理暗殺の背景にあった。
ヤジ飛ばした男性の排除は適法
https://fnn.jp/articles/-/546304
午後1:38 · 2023年6月23日·8,662件の表示
https://twitter.com/kohyu1952/status/1672101690013782016



Twitterより
海乱鬼@nipponkairagi
>>訴えを退けられた大杉雅栄さん「昨年7月の安倍氏の銃撃事件がなかったら、恐らく裁判所の判断は変わらなかったのではないか。ちょっと今は言葉が出ないです。あまり想定していなかった結果なので」


敗訴おめでとうございます。
午後9:33 · 2023年6月22日·21.5万件の表示
https://twitter.com/nipponkairagi/status/1671859049728737280




Twitterより
小野寺まさる@onoderamasaru
昨晩の「小野寺まさるCH のいきなりライブ」で話した、安倍総理にヤジを飛ばし道警に排除をされた男性が2019年9月に北海道議会を傍聴した際のHTBニュースです。議会の傍聴のルールを無視して議場で叫ぶ様な人間であり、この者を英雄として扱うマスコミの異常さが分かります。
https://youtu.be/DON3S64K8oA
午前8:39 · 2023年6月23日·29.1万件の表示
https://twitter.com/onoderamasaru/status/1672026656033361920