媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

東京新聞社員を書類送検 知人女性にわいせつ疑い


氏名公表しないんですね。いつものアレか?(w
特にアレ新聞記者って犯罪者・反日活動家しかいてへんのかいな?(謎)



(下記URJ記事より抜粋)
知人女性の体を触ったとして、警視庁は強制わいせつ容疑で東京新聞(中日新聞東京本社)の男性社員(42)=東京都新宿区=を書類送検した。起訴を求める「厳重処分」の意見を付けた。
書類送検容疑は昨年9月30日、都内の40代女性宅で、女性の体を押さえつけて胸や下半身を触ったとしている。警視庁によると、「胸は触っていない」と容疑を一部否認している。
東京新聞の池田実編集局次長は「捜査中のことで現段階でのコメントは差し控える」としている。



 ↓ こいつら、特に越前谷のほう北海道新聞社で、のうのうと生きとるみたいやで?知らんけど(w