媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

自民奈良県連、高市会長の続投決定 本人は辞意表明も


そら奈良県連は高市さんがいなければ選挙は無理やろ。
特に奈良1区は、すでに害されているもん。立憲共産💩党と似非保守・維新のお膝元。
そら引き留めて「人気取りパンダ」として中世絵画みたいな「ジャンヌダルク」扱いするやろな。実力も支援も人気もない奴ほど議員になるために必死で彼女を盾にするんちゃうの?
知らんけど(w


高市さんは大臣業務に専念したいかもしれんで?自民党老害議員に目の敵にされてるみたいやし気の毒や。「出る杭は打たれる」っていうもんなぁ(しみじみ)


もともと自民党は「中道左より政党」
GHQに抗うためにそうしてきたと思う。
安倍さんが真面に見えるのは自民党がどんどん「左旋回しすぎやった」からなだけ。
自民党はすでに公明党になりさがって害人・活動家増殖のみ。だからこそ高市さん等の先祖代々にっぽん人、保守政策者を応援して害議員を選挙で落とすのだ♪ (´・ω・`)



コンチクショウ小沢のしてきたように、分裂させ弱小野党を大量に作り政党助成金の公金チューチュー輩の真似はしたらあかん。杉田水脈議員・小野田きみ議員のように凛として自民党を本物の保守政党、先祖代々にっぽん人だけの政党にしなければならぬ♪


にっぽん人のための にっぽん人による にっぽん人の政治
キラーン☆彡
私は死んでも諦めへんで!将来の孫や子たちのために地味でもできることするからナ。