媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

自民党の有志ら 安倍元総理の「留魂碑」設置へ


(下記URLより記事引用)
去年7月の安倍元総理銃撃事件を受けて、県内の自民党国会議員や一部の県連役員などでつくる有志の団体が、事件から1年となる7月8日までに県内に「留魂碑」を設置することがわかりました。なお、団体では7月8日に献花台を設ける方針で、場所や時間についてはこれから検討するとしています。



前からネットでチラッと噂があったけどほんまやったんやね♪ ヽ(^。^)ノ
奈良市長は設置できへんと公言したけど(そら奈良市も害人だらけやもん無理やろ)有志議員たちがポケットマネーで設置やもん誰にも文句は言えない。そばのビルは現役自民党議員の建物やし~。ムフフ(*´艸`*)


どうせ馬鹿活動家はガーガー!いうておしまいぢゃ
ザマア( ̄ー ̄)ニヤリ