媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

虎ノ門ニュース

以前からニコ生放送で番組の存在はしていましたが、じっくり視聴したことはなかったんです。強いて言えば青山さん出演時に少し観たくらい。
それが昨今のニュースにより愛国心が騒ぎまして、じっくり視聴したら、お気に入りになりました(笑)今はyoutubeで視聴しています。


賛否両論あるほうが真実に近づけると思っているので、専門用語はネット検索しながら観ています。私の祖母が生前に「一生勉強」って言っていたことを思い出します♪ 
(。◕ ∀ ◕。)


いつも早起きな私にとって平日8時からの番組はラッキーです☆彡