媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

フェイクニュース


給料日でしたが暑すぎて銀行へは行かず(笑)


朝から虎ノ門ニュース見て~午後からN国党の立花議員を撮影したツイキャスライブ(野田草履さん配信)を視聴しました。
長時間放送で時々マスゴミ報道を見ながら視聴しましたが、オールドメディアだけでなく、ネットのニュースでさえ歪曲・嘘だと今更ながら実感しました。
産経新聞、日経新聞、Googleは信じてもイイの?


国会中継しかりスポーツ中継もそうですが、やっぱり全て見ないと真実はわからない。
いかに戦前~戦後(特にチョウニチ新聞)マスゴミ捏造報道に騙されてきたことか!(怒) 


高齢者たちがTV大好きなので、もう無理かもしれませんが。
未だにTV・新聞信者がいる限りマスゴミの思う壺(ー∀ー;)ズガーン