媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

国道でトレーラー転落…運転の男性死亡 奈良


事故現場は天理市の名阪国道側道やけど(ーー;
そのあたりは有料区間が途切れた一般国道なんやけどな。
たぶんみんな一般道路って忘れて飛ばすんやろな。


私あそこらへん昔よう走ってた場所やけども。どうやったら落ちるんやろ?よっぽど飛ばしてたかスマかなんかで余所見運転なんかな? 


ご冥福をお祈りします(ー人ー)合掌





実際の防犯カメラ画像がありました。
それを見て思うのですが、運転手さんは危険だからこそ天理東インターチェンジで降りたのかも?二次事故を防いだとも考えられます。スマホか余所見か?だなんて失礼なことをマイ日記に上の方に書いてしまって御免なさい。
運転手さんのご冥福を心よりお祈りいたします(ー人ー)合掌