媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

遺体安置のこと


Twitterより
ami@amisweetheart
市川猿之助容疑者の亡くなったご両親のご遺体は、自殺か?殺人か?の疑義があるから、まだ警視庁に安置されているそうです🙄
じゃあなんで安倍元総理のご遺体は、銃弾も未発見なのに、数日で火葬しちゃったんでしょう❓不思議じゃない⁉️🤔

午前8:47 · 2023年6月27日·39.3万件の表示
https://twitter.com/amisweetheart/status/1673478096098562048




普段から芸能人等の犯罪には興味ないねんけど(そもそも興行アレだらけやから)着物やから日本人ってことないし。日本語会話ができるからって確定せーへんし。江戸時代は傾奇者というたようやし。今でこそ立派で伝統伎というようやけど、どうなんかな。
それに特亜三国人わかりにくいし。私はもう顔言動で、わかるようになってきたで♪
ネット配信者にも仰山おって、わかりやすい☆彡  ( ̄ー ̄)ニヤリ


上記URLのツイートを見かけてん。ほんで根拠を探して見たら ↓




安倍元総理暗殺事件では、わずかでも御存命だったので救急搬送されている。病院で息を引き取った場合は御遺族の元へお帰りになることが可能ってこと??
あの日の結論ですが、自民党奈良県連も奈良県警も奈良市消防署も、めちゃめちゃ杜撰すぎた。思い出せば出すほどにアレは酷いもんやった。まるで日本赤軍やナニカグループの企みとしか思えんかった。事実、未だに自民党長野県連・当時の奈良県知事の事には誰も触れてないし。


市川宅では母親自殺ほう助事件で御遺体が残されていた。亡父親のことはいまだ不明。安倍元総理暗殺事件も犯罪やし双方は似てるけど違うやん?市川家族間でのことやんか。
私の勝手な憶測ですが、有名歌舞伎俳優が被疑者ってことで歌舞伎界からもナニカあるんちゃうの?今後の興行の為の圧力とか?マスゴミも同業界で飼い慣らされてるし。知らんけど。


けど上記ツイートにあったように、不特定多数みんな同じようなこと呟やいてるんだな~って思うた(ーー)