媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

安倍元首相の慰霊碑にゴミが積まれるコラ画像を拡散、あっさりデマとバレる


悪質なコラージュ画像なんか見たら、かまってちゃんアレ活動家は大喜びちゃうか?
ほんで私はTOPにはUPせんとく。(せんとくんちゃうで)


普通にっぽん人やったら、石碑前に直には献花せーへん。献花台あったらするけどな。
コラ画像拡散した奴の「お里」が知れますナ ( ̄ー ̄)ニヤリ



高市大臣やなくても普通に人間やったら怒るで。 (# ゚Д゚)凸
どうせアレや、生き物の仕業やろ。人でなしには無視が一番や思うで♪



大臣ともなると質問に応えなあかんもんなぁ。お疲れ様です  m(_ _)m



2023年7月14日 高市早苗経済安全保障担当大臣 記者会見



 ↓ 普通のコラ画像。おもろい(w